つかの間の青空

12/15(月)雪だるま1曇り
今日の八方尾根http://kamoshika.jp/loveskiing/
リーゼンコースも滑走可能になりましたが、今日はガスっていて視界が悪かったようです。
午前中雪降り
えっまた・・・・・と溜息が出てしまいます。
午後つかの間の青空がなんとも言えず綺麗で明るい気分になりました。
DSC01167

衆議院選挙の結果、自民党、公明党の圧勝。。。。。
たまたま運が良かった・・・・・のかも(有名な政治家さんが言っていましたよね。)
(好景気の波に乗れないのは運が悪いか、能力がないのか)と。
あぜんとした言葉でしたが、所詮私達の暮らしなど知らない人たちですから。

さて、明日からまた雪だるま3 マークです。
強い寒波のようですね。寒くなりそうです。
除雪作業に追われるのでは・・・・・と心配です。
何方様も風邪など引かれませんようお気をつけください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*