2020年ありがとうございました

12/31(木)

心配した大雪もたいした大雪にもならず20cmほどでした。
除雪もサクサクと進みやれやれです。

でも今朝は冷え込みました。
早朝からスキーにいかれるお客様
雪降のためゆっくり出かけられたお客様

新型コロナに脅かされ普通の生活からすっかり切り離されてしまった
一年がまだまだ続き恐怖と不安の中にいます。
2020年をどのように締めくくったらいいのか全く見当も付きません

不安ばかりの2020年でしたがなんとか2021年を向かられそうです。
皆様に心から深く深く感謝申し上げます。
来年こそ、来年こそ本当に世界中から新型コロナの恐怖から
抜け出せますように祈らずにはいられません。

皆様もお元気にお過ごしいただき、また起こしくださる日を
楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました。
深夜から雪がさんさんと降りはじめました。
静かな年末の夜です。



賑わいの消えたゲレンデ

12/30(水)

今年のゲレンデはすっかり賑わいが消えました。
外国人の姿はほとんど見えず、お安く泊まりたいGOーTOのお客様も
キャンセルになったり・・・・
なんだか異様な雰囲気の年末になってしまいました。

雨降りから10時ころ雪降に変わり兎平近辺では30cmほど湿雪との情報です。乾雪になってますます積もってほしいですね。

クリスマスミニパーティー

12/24(木)
僅かな友達と、クリスマスケーキ、pizzaでささやかなおしゃべり会
2km圏内に住んでいても今年はめったに会うこともできず
元気だろうか・・・どうしているかな?と案じながらの一年が過ぎようとしています。理不尽で不自然な日々でした。

早く普通、普段の日常に戻れることばかりを願っています。

正月割引料金

12/24(木)

12/28~1/2まで割引料金の設定をいたしました。
1泊2食お一人様¥10500で大幅なお値引き価格!!

ゆったりのんびりスキーをしながらお正月を過ごしたいお客様
今年こそ八方尾根へおでかけになってみてください。
パウダースノーのゲレンデが皆様をお待ちしております。

ヒュッテかもしかでは感染症対策として
館内各所にオゾン発生器を設置し、特に人が集まりやすいロビー、食堂は空気清浄機と併用し感染しにくい環境を目指しています。
また、お客様には各所に設置してありますアルコール消毒をご利用いただき、館内ではマスク着用をお願いしております。
フロント横には検温装置を設置してありますのでいらっしゃった時には検温にご協力ください。ご滞在中もご自身の健康管理としていつでもご利用ください。

長引く新型コロナ感染症対策で国の方針がコロコロ代わり、ご宿泊の皆様も迷われてしまうことでしょう。
私達もどのように対処したらいいのか何度も悩み心を痛めております。