雪、降り止まず

12/09(火)雪だるま1samui
今日の八方尾根
http://kamoshika.jp/loveskiing/

もう今日で何日になるのでしょう。雪は降り続いています。(小雪ですが)
幹線道路は雪も綺麗に取り除かれていますが、ゲレンデ前の我が家の前の道路は
まだ雪が残っています。
車のすれ違いには注意が必要です。
夕方、警察から電話!!
ナンバープレートが道路に落ちていたとのこと。
何かのきっかけで落ちてしまったのですが、事件絡みか・・・と胸が痛くなりました。
書類を2枚ほど書いてプレートは帰ってきましたが、届けてくださったひとに感謝です。
事無きを得た今日の夕方でした。
何かと心忙しいこの頃です。
かぜ、インフルエンザに気をつけましょう。
私は、昨日肺炎の予防接種を済ませました。

備えあれば憂いなし・・・・です。
私事ですが、昨日からボイラーが故障していたのですが、修理の方が来てくれて
回復しました。これで私室の暖房もまかなえます。
ほっ  です。
今年の12月は寒いですね。