何と・・・まあ・・・・

12/01(月)ame
あの震災の夜(11/22)余震に怯えながら、荷造りをしました。
そのリュックサックをぼつぼついいだろうと開けてみると・・・
何とまあ・・・・同じようなものが一杯詰め込んであって驚きました。
2,3日分の着替えの中に、靴下5足、タオル5枚などなど。
慌てているとはいえ自分の情けなさに驚きいざというときはこんなものかと
反省しました。
もう一度いざというときのために持ち出し分を点検しておかなければと強く思いました。
白馬村で被災された皆様は、ホテル、寮など用意された場所へそれぞれ
落ち着いた方々もいるようです。(期限付き)
それにしても天気予報に雪だるまが出るようになりました。
仮設住宅は間に合うのでしょうか

一晩に50cm以上は積もる白馬に過酷な条件です。
でもとりあえず暖かいプライバシーの保てる場所に移られた皆様は、本当に良かったです。