ヒヤッ!!

6/26(日)kumori夕方雨
昨日、何回か地震がありました。
午後2時ころの地震は、揺れがかなり激しく、1年半前の白馬神城地震をとっさに
思い浮かべ思わず体が固くなってしまいました。
すぐテレビを見たのですが、大したこともなかったようですが
その後、夜に入っても小さな地震があり、枕元に懐中電灯を置き心構えをした夜でした。
地震、大雨にはかなり過敏になっているようです。
「備えあれば憂いなし」というように、日頃から備えをしておくように心がけてはいるのですが、「喉元すぎれば暑さ忘れる」で時がたつにつれて、ついついおろそかになってしまって
いるようです。大いに反省です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*