びっくりポン!!

4/23(土)晴れ曇り
蒸し暑いような。。。どんよりした一日。気温は20ど以上だったのでは。
こんな日は、朝から体がだるい。
午後、それでも散歩がてらに歩いていると、いた!! 蛇です。
今年始めて見ました。蛇も初めて穴から出てきたのでしょう。
びっくりポンです。心臓が止まるくらい ドヒャア~~でした。
長~~い体の蛇でした。
帰り道は、出そうな道は急ぎ足で、周りも見ずにスタスタと。
これからの散歩はこういうことがあるから、いやですね。
道々に咲いているいろんな桜が混ざり合っています。
こぶしと桜
IMG_9300
桜いろいろ
IMG_9316

DSC04157
今年もたくさんの桜を楽しみました。
新緑
IMG_9305
日増しに里山も色をつけていきます。

道端ですみれの花を沢山見かけます。
花日記

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*