梅雨入りのようです

6/08(木)

夕方近い午後から雨が降り出しました。
梅雨入りしたらしいと発表がありました。
雨降りの長い季節が始まります。
湿気は嫌いです。窓を開けても湿気が入り込んで来るばかり
白馬の夏の様相がすっかり変わりました。
以前は気温が30度超えの日は少なく、暑くても割合にスカッとしていたのですが今の暑さは半端じゃないです。ジトッとした風が吹き暑さのピークは午後3時か4時頃です。
自然の成り行きに我慢するしかないですね。
嫌われものの雑草の花たち。雑草のように強くなりたいです。

でも花たちはみんな素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*