暑い!!

8/02(金)
梅雨明けと同時にドッと暑さが押し寄せた今年。
湿気も含んだこの暑さには、体がついていきませんね。
それでも朝方、夕方はしのぎやすくなっています。
今朝も早起きして気になっている庭の雑草取り
一時間ほどやったら汗、汗、汗😆
午後はぐったり!!
外で働いている方々はいかばかりか・・・と思います。
今年も熱中症で何人かの方が亡くなっています。
熱中症はどうもくせになるようで、私も経験しました。
年とともに重症化しているような気がします。
ということで自分の身は自分で守る。できる限り。
経口飲料水を作って冷蔵庫で冷やしてあります。
十分すぎるぐらいに気をつけて、この暑さを乗り切りましょう。