ミニ同級会

5/23(火)
幹事さんがミニ同級会を計画してくれて我が家に集まってくれました。
昨夜は、共通の思い出話に笑い転げ、春の宵は更けていきました。
何の垣根もなく当時(小学校時代)に入り込めるのは不思議なことです。
遠くから来ていただいた友達の方々、出欠などを取りまとめてくれた友達
ありがとうございました。
と~~~っても楽しい一夜でした。
そして翌日の今日
リフトに乗って北尾根高原へ行って来ました。


まだ造成中ですが白馬岳、杓子岳、白馬鑓ヶ岳、不帰の峰 の眺めは感激!!!
家からすぐ近くなのにこの時期訪れたのは初めてです。
今年の夏はお客様に是非勧めてみようと思います。
高原に咲いていた花たち

そして国営アルプスあずみ野公園ヘ

木々の中で鯉のぼりが泳いでいました。

広大な公園内はこれから様々な花たちで埋め尽くされることでしょう。


林の 中のレンゲツツジ

又今度ね!!と別れて来ました。又すぐ会えるようなそんな気がして・・・・