台風の余波

5-13(水)晴れ曇り
台風の雨と風がチリを運び去ってくれたようで
真っ青な空に新緑がキラキラ輝いています。
DSC01651

昨夜はず~~と雨音を聞いて眠りに付きました
台風の余波でしょうか、風が強くて木々がきしむような音を鳴らしています。
道路上に木々の枝や葉、花が散乱しています。
ちょっと涼しすぎるような風です。
連休までの疲れがなかなか取れなくて思うように体が動いてくれません。

でも今は時間に追われることもなく、ゆっくりゆったりできますので
そのうち青空のようにストレスもなく過ごせる時が来ることを待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*