台風のあと

9/02(月)

のろのろ台風は熱帯低気圧に変わり日本海に抜けていきました。
やきもきさせた憎らしい台風でした。

白馬ではここ一週間ぐらい雨降りだったり雲の厚い日だったり
湿度の高い日が続いていました。

おかげさまで大雨、大風にもならなくてやれやれです。
今日午後青空さえ出てきて、取り込んであった植木鉢を又もとの場所に戻したり物干しざおを戻したり・・・とんだおさがわせの台風でした。

台風の通り過ぎた夕方、風がやけに涼しく、思わず長袖にしました。

これから思わぬような速さで秋へと進んで行くでしょう。
涼しくなることは嬉しいです。

夏風邪をこじらせてしばらくつらい思いをしました。

ようやく復活の兆しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*