気温が上がって

4/12(金)

春らしくなりました。

急激に気温も上がり体がなかなかついていきません。
花壇ではもう雑草がしっかりと根をはって緑緑しています。
小さいうちに雑草をとっておけば楽なのですが、今日の春の日差しは
ちょっときつくて長い時間外にいるのはためらわれます。

春は体調を崩しやすい時です。
お医者さんへ行くまでではないけれど、ちょっと不調!!という状態が続きます。皆様も十分お気をつけください。
元気な体で春の風をいっぱい吸い込みたいし、あちこちへも出かけたい。


里山の花たち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*