お天気変わる

6/04(金)

一日中やや強い雨降りでした。冷たい雨です。
夕方急激にお天気が変わり夕焼けがあたりを明るくしています。
夜7時頃、夕方4時ころよりも外は明るくなり赤く染まった夕焼けが
きれいです。

明日はきっといいお天気になるでしょう。

さて2回目コロナワクチン接種の後、聞いていた通り1回目よりは
副作用が大きかったようです。
頭がどことなく痛くて熱は37.4度ぐらいまで上がりました。
ここ何年か熱を出したことがなかったのでちょっと不快に感じました。解熱剤を飲む程ではなかったので、一日我慢してゆっくりして
過ごしました。多分私の体の中でコロナワクチンが効力を発していたのでしょう。我慢すれば治るという気持ちがあったので、体のだるさを我慢して3日後スッキリしてもとの体になっていました。

やれやれ・・・・まだまだワクチン接種を出来ない人たちも
大勢いるようですが、コロナ収束の道はワクチン接種しかないように思いますので、一日も早く接種ができるように祈るばかりです。