季節は駆け足

5/12(火)

薄雲り


あれほど桜、桜と心をかき乱して眺めたのにもう葉桜の季節
八重桜の季節に移ってしまいました。
そして目に優しい新緑の美しいこと!!!

水彩絵の具を塗り足して行くように、日毎に緑がまして行きます。
春の色は駆け足で山へ登って行きます。

朝は肌寒く、後に気温も上がり汗ばむように
体がなかなかついていきませんね。
皆様お身体大切にお過ごしください。

コロナウイルスの緊急事態宣言がだいぶ緩和されて来て
皆様のところではいかがでしょうか
それでも3密は避け自分自身を守るために、また他人を思いやるためにお互い十分気をつけて過ごしましょう。

やがて明るい気持ちで日常が過ごせますように
願うばかり