緊急事態!!

3/01(日)
日本中に、世界中に蔓延しているコロナウイルス肺炎で学校、テーマパーク、、イベント、大会などなど
中止し始めました。死亡者もでている事でもあるし、人の大勢集まる場所は閉鎖せざるをえないのでしょう。
白馬でもスキー大会 技術戦、学生大会などが中止になりました。
それによって、関係する大勢の宿泊する人たちがキャンセルになりました。
また宿泊を躊躇するお客様も出始めました。

狭い空間(ゴンドラ)に閉じ込められるのが怖いといいます。
早い時期(2月初旬)頃からアルバイトの人たちには「気をつけるように・・・」と言っていましたが。

終息しない限り
これからは新しい予約はなさそうです。
私自身も
シーズンが終わったら、どこか旅行でもしようか・・・という気持ちも萎えてしまいました。

「巣ごもり消費」する人たちが多くいるようです。
こんな不安に乗じてトイレットペーパー不足するだのとつまらない噂を拡散している人たち
これはもう犯罪ですよね。許せません。
そしてマスクの高額転売も許せませんよね。

道行く人達もどこか少ないようにみえます。

一日も早い終息を願っています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*