寒空に桜

12/01(日)
今朝の気温マイナス4度でした。(6時ころ)
青空が綺麗です。・・・がしばらくすると空は曇り一色
雪が降った白馬三山を見ようとでかけて見ると、今年も河原に桜が咲いていました。
一昨日の雪で花びらはだいぶ傷んでいましたが。

ちょっとだけ温かい気持ちをくれました。

昨日は自衛隊音楽まつりに行って来ました。
規律正しく整然とした様は見ていて気持ちのいいものです。

会場に鳴り響く演奏曲、太鼓の響き。歌声・・・
体の芯から浄化されるような思いでした。

「寒空に桜」への3件のフィードバック

  1. 自分も行きましたょ!
    土曜日7時開演の部です。
    自衛太鼓凄い迫力でしたね。
    また2月にお邪魔します。
    朝イチリーゼンと美味しい煮込み料理が今から楽しみです。

    1. こんにちは
      コメントありがとうございます。
      自衛隊音楽祭、良かったですね。
      私は土曜日の2時開演の部でした。
      長野県からだと遠いので(朝6時に出ました。帰りは夜11時でした。)
      また来年元気だったら行きたいですね。
      明日(12/06)パノラマゲレンデのみですがオープンの予定だそうです。
      2月はお待ちしています。}

    2. こんにちは
      自衛隊音楽祭良かったですね。
      長野県からだと遠いので朝6時に出て帰りは夜11時でした。
      八方尾根は明日(12/06)パノラマゲレンデのみですがオープンするようです。
      また滑雪ブログでゲレンデの状況を見てください。
      お互い、風邪ひきませんように。
      2月はお待ちしております。

かもしか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*