雨模様の日

7/04(木)
九州方面ではまたまた大雨で大勢の方々に避難指示が出ていました。
そして被害もでています。
お見舞い申し上げます。

雨は北上しつつ、また日本列島のどこかで大雨をふらし被害を出すのかと・・心配です。
この雨が早く終息してほしいですね。

鬱陶しいこの頃、歯痛になやまされ、これほど痛い思いをしたのは久しぶりです。
年齢を重ねていくと、いろいろ体のどこかに支障が出て来るのですね。
今日はあまりの痛さに頭までボーっとして集中できませんでした。
午後歯医者さんへ
麻酔の注射の痛いこと!!
この痛み・・・いつまで続くのかと考えると暗い気分。
痛み止めと化膿止めの薬を処方されました。

今夜は眠れるといいのですが。
花日記