なんとまた雪降

3/31(日)

今日の八方尾根
朝方からかなり激しい❄降りになりました。
兎平では50cmぐらい積もったようです。
春の雪は儚いけれども、え~~~まだ雪降・・・とちょっとうんざり
昨年の日記を見ても、やはり雪は降っていますね。

平成最後の雪になるか・・・と思いきや、明日の予報も夕方から雪降です。
なんだか明日は騒々しい一日になりそうですね。
さて平成もあと一ヶ月、いろいろな業界にとってはてんやわんやの一ヶ月に
なることでしょう。
振り返って見ると災害の多かった平成時代だったような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*