薄暗い朝

11/09(金)
朝方から雨音
朝8時だというのに夕方のように薄暗く暗い冬を感じさせますが
気温は高く、こんなまま気温が高い日が続くと困ったなあ・・・・です。

大根と野沢菜が一度に手に入ったので、漬け込むには早けれどい一気に漬け込んでしまいました。
というわけで気温が高いと困ってしまいます。

越冬食品の準備、冬へ向かっての細かいいろいろ・・・
やらなければならないことはたくさんあります。

一つ一つこなしていかなければ。

雨の日の紅葉(終りに近いのですが)しっとりしていて、なかなかいいものですね。

雨上がり青木湖に周りの木々が映し出されて綺麗でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*