白馬三山に雪!!!

10/19(金) 
白馬三山にどうやら雪が来たようですね。!!

午後から曇り、激しい雨降りになってしまい、雷までなり始めました。
当然外の冬じまいは終わりにして、おこたつでごろね。
足が温まるとどうして眠たくなってしまうのか・・・・
テレビを見るでもなく音だけ聞いて、いつの間にやら うとうとうと。。。。。。
なんとも気持ちのいいうたた寝でした。
ところが・・夕方体がだるくて夕食の支度も今ひとつ。
午前中働きすぎて疲れたのかな・・・・都合のいいように考えています。
さて、明朝も冷え込みそうです(5,6度)
今夜も体がひんやりしてきました。
暖かいお風呂で温まって眠ることにしましょう。

皆様風邪など引かれませように。