暑い??涼しい??

5/17(木)
早朝から屋根を打つ雨の音
白馬村の予想気温は25度、でも最高気温は21度でした。
暑い!!という人もいれば寒い(涼しい)という人あり・・・感じ方いろいろでした。
夕方は西陽が差していながら雨が降り全く狐の嫁入りでした。

木々の緑は益々色鮮やかになり雨後の景色は又格別です。
匂い立つような緑です。
午前中から医院で検査をしたり、薬局で薬をもらったり、次の予約をしたり
そんな用事で一日が過ぎてしまいました。
医院へ行くと一人や二人必ずというほど知り合いとあいます。
病院の待合室でしか合わない知人、お互いどうしたの??という会話です。
周りの人が同じように年取ったということでしょうね。
もう少し頑張ってみようね。