栂池自然園スノーシュー

3/28(水)

友達と栂池自然園へスノーシュー
歩き始めるとすぐ汗、汗でした。
上着を脱いで軽装で自然園の中を散策

圧倒される景色の自然の中で澄んだ空気を満喫!!
世界に誇れるこの景観を独り占めできる幸せです。

急斜面を何人も登っていきます。
登り切るのは何時間か・・・滑り降りるのはほんの何分かでしょう。

遠く八方尾根の峰々

栂池自然園はまだまだ深い雪の中
今日の気温は20度以上だったのでは・・・・
とにかく日差しも強く3月末とは思えない暖かさでした。5月頃の気温かな・・・・
でも。。。私達は知っています。
寒の戻りが来て寒さに震える日が来ることを。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*