ついてない・・

4/14(水)v3_ico034
目が痛むので総合病院まで。
白馬には眼科、皮膚科も無いので自分で30、40分かけて出かけないと診察できない。
その他大きな病院までは1時間か2時間かけないと診察できません。
年取って車の運転がおぼつかなくなったら、私どうしたらいいんだろうか・・・・と
考えながら行って見ると何と今日は休診!
出かける前に調べておけばよかった。
別の眼科で診てもらって、事なきを得たけれど、帰り道スピード違反で、はい〇〇円です。
小さい声ではい、はい、と返事をするのみ。だけどあの違反のお金の集計の行き先は??
とても気になります。
いや~~な気持ちで車を運転して帰り道、後ろから猛スピードで迫って来た車に
追われ追われ、広いところで先を譲ったけれど、何の事はない、次の信号で追い越した
車が止まっています。追い越しても無駄だったようです。
昼時間が過ぎていたので、コンビニで調達
1000円以上のお客様にくじをどうぞ!!と言われ何とカンハイボールをゲット
思わずやった~~とやっと顔が緩みました。

夕方まで雨降りの1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*