野山を歩いて

9/15(月)曇り
降りそうで降らない、なんとか1日持ってくれました。
秋の連休最終日、友達と里山を歩いてきました。
ススキの穂波が美しい里山です。
秋の花達もひっそりと咲いています。
IMG_9076
ノブドウ

お天気は下り坂のようです。
夕方湿った空気が漂っていました。
花日記へ

「野山を歩いて」への1件のフィードバック

  1. 秋らしくて いい所ですね 熊はいないんですか これから山はいい季節を迎えるから晴が続くといいなあ〜 茅ヶ崎の海は今日、いい波が入っていてサーファーがいっぱいでしたよ

湘南昔ガール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*