解禁!

1週間ほど全日本モーグルチームが使っていたコブのコースセパレートが解かれました。
この綺麗な並び!
今回はエア台無しなので滑る練習にはもってこいです。
人気だからか午後に来るともうすでに深くなっていて手強い。
ラインは3本あってそのうち1本がまだ浅めに見えたけど滑ってみるとそれでもむずい。
細かいのがいいとかなんとか常々言っておきながら、いざ細かくなるとしっかり気合を入れないと滑れない不甲斐なさ。
この平日中にはなんとかいい滑りができるようになりたいけど天気がなんだか怪しくなってきて
どれだけ滑るか、いや、滑れるかのカウントダウンが始まってます。


18-19シーズン

Posted by まー