再認識

スカイラインは滑り出しから雪はまだまだ豊富。

中盤もこの通り。
たまに穴が空いていたりしますけどね。
これならGWに入ってもオフピステいけそうです。

気持ちよくスカイラインを滑った後に、新コースのコブがいいと聞いては滑ってみる。
掘れてきてはいるけど斜度がゆるくスピードが出ないうちはライン取りをしっかりと意識して滑っていけます。
この先にエア台が作ってあったのでこのコブもきっと作ったものだと思います。
細かめのピッチでライン取り、エッジング、先落としとかに重点を置いてみっちり練習。
できることを再認識する
このところのレベルアップ方法をコブでも試してみてます。

18-19シーズン

Posted by まー