12-13シーズン

forblogpic_20130413150756.jpg
しばらく続いた冷え込みも今朝まで
一気に気温が上がった時はどこまで雪が緩むかが滑りの分かれ目。
雪は残っていますがモサモサ状態
雪溜りは水分を含んだ重めの雪で横切る時に注意しないと
雪小爆弾が足元で爆発するみたいにバシバシ
スピードを出してくと威力も増してきてヒヤヒヤしますね。
forblogpic_20130413151552.jpg
コブの方はしっかり緩んでいますが
頂点ザクザクに溝はツルんとしていて板が走りそうなコンディション。
いくつかみるとパットしないラインばかりでイマイチでした。
明日のモーグル大会に向け、今日はそんな人が滑っていると思ったのに
全くそんな感じの人は見かけませんでした。
黒菱の方にいたのかな?
forblogpic_20130413151838.jpg
雪解けが心配される今シーズンですが
いつも早めに解けるうさぎの斜度変化には雪が盛られていました。
これで長く繋がってくれればいいのですが。