12-13シーズン

forblogpic_20130401163945.jpg
昨日は雨
今年の寒の戻りは全くないまま4月になりました。
冷えても雨程度なのかな?
上部はそれでも雪になったようで積もったところとか吹き溜まりがテカテカしてます。
forblogpic_20130401164145.jpg
麓の雪はすっかり解けあとは山のみ。
ちょっと季節の進みが早すぎるかな。
シャバ雪は楽しいですがGWの雪も心配になります。
forblogpic_20130401164412.jpg
うさぎでは明日から行われる全日本ジュニアフリースタイル選手権の為
コースづくりが始まっています。
八方スーパーモーグルとはキッカーの大きさが全然違いますね。
数年前に出た時もでかいな、とは思いましたが、本気の競技となればこんなものか。
天気があまり良くなさそうですがいい滑りを見れるチャンスかな。
forblogpic_20130401164825.jpg
そんなコースづくりを横目にたまにはコブでも。
楽な滑りを身につけたいわけですが、久しぶりだしどれくらい滑れるかチェック。
意外と滑れるな、という感じですが
滑りを変えていきたいので雪が緩んでどうしようもない頃に試行錯誤かな。