12-13シーズン

forblogpic_20130418155657.jpg
こう暑いと多少の風では涼しさを感じられませんね。
たまに強く吹くのですが遠くの雲はそこにあるまま
あのまま遠ざかっているのかな?
なんか変な雲。
forblogpic_20130418155538.jpg
今年は早くから雪解けの心配ばかりで
ついに今日はパノラマの半分んがクローズになったようです。
残り半分も積雪は薄そう。
そろそろスカイラインを滑っておかないとと行くも
山側ではそろそろ繋がっているところも細くなってきているし
リフトからでは滑れるルートを探せますが
雪を辿って袋小路、なんてことにもなりそう。
大人しく谷側を滑った方がいいかな。
forblogpic_20130418160518.jpg
他の積雪状況からいくと黒菱まだまだ大丈夫そう。
いつも心配な下り口が少しでているくらいで
コブはまだまだ滑れますよ!
人気のラインはどんどん深くなってきて
そろそろコブは厳しくなってきました。
あと2週間あまり、滑りきれるかな。