12-13シーズン

forblogpic_20130429202857.jpg
いろんなドラマがあったような週末をまるっと滑らず
久しぶりに上がると恐ろしいストップ雪に。
forblogpic_20130429203211.jpg
ストックをつくと水でも湧いてきそうなくらいに水を溜め込んだ雪は
スピードコントロールなんて全く必要ない程のストップ。
コブだけがよさそうな感じです。
forblogpic_20130429203453.jpg
そのコブもこの週末でだいぶ形が変わり
モーグル大会跡地もどこだったかわからないくらいに。
ラインの間はストップだし、大人しくコブを滑らなきゃなんですが
なかなかコレという感じもなく適当に流して。
forblogpic_20130429204026.jpg
新コースでは長野県のモーグルチームが練習していて
そういえば今シーズンは新コースのコブを滑ってないし
見学がてら来ては結局ここに落ち着きました。
GWともなると新コースは滑れてもうさぎに戻る所で雪がなくなっていたりすることもあるのですが
今年は雪を集めてあってまだ平気で戻ってこれます。
雪の減りを心配していたのですが、ここにきて意外と残っているのでは?
forblogpic_20130429202733.jpg
今日は変な雲が多く見られ
特にコレは珍しい形かも。何に見えます?