12-13シーズン

forblogpic_20130411125440.jpg
夜降って朝から晴れる
いい時に滑りに行けてます。
forblogpic_20130411125605.jpg
積雪は昨日より少なめの10cm程
昨日のモコモコがところにより凸凹として残り少し邪魔に。
だけど冷えたのでガチガチの可能性もあったことを思うと
そんなことはなくて一安心です。
朝から滑っても下地は柔らかく、雪は重めでも浅い分抵抗が少なめなのは
それはそれで滑りやすい方なのかな。
連続でいい雪にあたってます。
forblogpic_20130411130250.jpg
早朝は雲海だったであろう雲が徐々になくなってきて
風もでてきました。
ここまで予報通り、そしてまた夜には雪になるようです。
そのまま明日は晴れそうになく雪が積もるのかただ寒いだけなのか。
それが過ぎたら週末で今度は天気が安定するといいな。