12-13シーズン

forblogpic_20130423163643.jpg
そういえば環状の虹を見ることが少なかったような今シーズン。
これが見えると雨が近いとはいいますが
まさに明日の予報は雨。
forblogpic_20130423164138.jpg
今週末はもうGW前半になるためスカイラインを飛ばすのはそろそろ最後かな。
緩んでいて下部の方ほどボコボコになり
疲れてきた頃の足場が不安定。
だけど踏ん張れば沈んで逆に板がとられるし
なるべくソフトタッチを心がけて。
forblogpic_20130423164634.jpg
毎度の黒菱オフピステ
今日はスーパーストップ雪で難しいし
思うようにスピードがだせずに滑っていても楽しさが上がって来ません。
なのでここは繰り返すことなくスカイラインだったり
気分転換に黒菱フラット横のコブで遊んでみたり。
forblogpic_20130423164902.jpg
降雪後でこの時期では見ないような山の色がいいですね。
シーズン始めと終わりの、雪が少なめで岩肌がでているのが好きです。
高曇りとはいえ空が霞んでおらずくっきりしてるのが更にナイス。