12-13シーズン

forblogpic_20130420160419.jpg
寒いままで雪はもっと硬いのを想像してましたが
午後はそんなこともなく、昨日のパリパリ感もなくなっていてまた総ザラメに戻っていました。
朝は硬かったようで沈み幅はそれでも少ない方。
ちょっと凸凹しだしてきましたがまだまだ大きめのターンで。
forblogpic_20130420160905.jpg
夜から雪のはずが降り始めが早く、昼過ぎに上がったらもうチラチラと降り始めたところでした。
ゴーグルにつく雪はすぐに水になってこの薄暗い見辛さを更に見辛く。
昨日のバリバリしていた雪はすっかりなくなっていたので
その点は滑りやすくなっていますね。
週末だと人が多いので気を使いながら。
forblogpic_20130420161437.jpg
ガスもでてきていよいよ見えなくなりちょうど下山時。
雪も強くなってきて、明日はもしかするともしかするかも!?
楽しみです。