12-13シーズン

forblogpic_20130404154800.jpg
春は晴れがほんとに気持ちいですね!
雨後とあって雪は上々、ちょっと白い気さえしてきます。
さていいとこどこかな。
forblogpic_20130404155054.jpg
昨日のモーグル大会跡地
キッカーも残っているのでまだ練習とかあるのかな?
と滑っていたらお昼休憩だったキッズが練習に戻ってきました。
当たり前ですが、ピッチが狭く綺麗に並んだコブは滑りやすいですね。
forblogpic_20130404155431.jpg
雪解けが進むイメージですが、上部はまだまだ残っている気もします。
黒菱のブッシュはまだ間を縫って滑って滑って行けますね。
あまり滑る人もおらずにいい雪が残っていました。
それでも何本か滑るうちには狭い所は通る場所が同じになって
徐々に掘れてきそうです。
そうなる前には撤収し、次なる滑りやすい場所へ。
コブを滑らないとあちこち行ったり来たり
パウダーの時のようにいい場所いい場所へ移動していくみたいです。