12-13シーズン

forblogpic_20130417160903.jpg
春のテレコブをやっていたのはいつのことか。
なくなってからも暖かくなるとわいわいしたくなる人達で集まってランチ。
今日はまさに絶好のまったり日和。
多少風がありましたが、座っていても全く寒くなく
飲んで食べて、たまに滑って。
forblogpic_20130417161418.jpg
その、たまに滑った証拠をあげておきますね。
モーグルコースはミドルセクションが長いので
上と下はパスして真ん中だけ。
100mくらいあるのかな?
雪がもっさりしていてスピードが出にくく
調子がよければイラッとするところですが
今日はこんな雪で助かりました。
5列ほどあるラインも人気差があるのかコブの形がだんだんと変わってきています。
滑りやすいうちに滑っておかないと。