09-10シーズン

forblogpic_20100119164730.jpg
今日こそ青空にくっきり三山を。
午前中はなんだか黄砂かと思うような霞んだ空だったのが
上がってみればこの通りしっかり青空。
気持ちよし。気分も晴れてきますね。
forblogpic_20100119165235.jpg
今日は寒くもなく、雪がゆるんでぺとっとしてきました。
荒れてきそうですが、人が少ないためそんなには荒れずに
今日も引き続きフラットをGSで。
ちょっといろいろ試してみたんですが
そこで苦手ターンに気づいてちょっと凹み。
決定的にかたっぽのターンがダメでした。
まだ板に乗り慣れていないからなのか
今まではごまかせていたのか
ちょっとこれからの課題ですね。
forblogpic_20100119165612.jpg
コブも良さそうでしたが、さすがに入れるはずもなく
うさぎのフラットの方をちょこちょこと。
明日はさらに気温が上がるようで
フラット三昧もひとまず今日までかな。