09-10シーズン

forblogpic_20100103160325.jpg
雪な毎日が続いています。
気温が高くなり、パウダーの抵抗が強くなってきました。
朝は50cmオーバーのパウダーだったんでしょうが
午後からでは荒れ放題。
湿ってきているんで、踏まれたところが少し固まりつつあります。
踏まれていない、雪が溜まっているところに入るときの ドムっ ていう感触がいいですね。
forblogpic_20100103161438.jpg
上部はガスっていたりで視界が悪く、
目印があるようなところは滑られていますね。
いつもは結構残っている線下はほぼ踏まれていて残念。
ツリーの脇をギリギリで残りパウダーを狙ったりと
午後一スキーヤーにはむずいところばかりになります。