09-10シーズン

forblogpic_20100109152515.jpg
連休初日、いい感じで晴れました。
たまに風が強く吹いてリフトが止まったりもしていましたが大丈夫そう。
forblogpic_20100109152721.jpg
予定通りにうさぎに到着。
昨日まで雪がフカフカだったので、できたコブもかなり柔らかく
久々のリハビリにはいい感じです。
ほんとはフラットで少し慣らして・・・なんて考えていたんですが
このコブを見てたらついつい滑っておかないと!という気持ちになってしまいます。
柔らかい、ということはすぐに掘れるってことでもありますし。
そして週末にはやっぱり上手い人もいるわけで、見ているだけで参考になるし
テンションも上がってきます。
けど、ここで一気に行くと後で体がやばいことになるんで
そこはなんとか抑えつつ、たまに線下をクルーズ。
今日はコブじゃなくて、オフピステ日和なくらい
滑っていて本当に気持ちいい雪です。
forblogpic_20100109153346.jpg
うさぎに人が多くても新コースはやっぱり空いていて
のんびり滑るにはもってこいですね。
自分のリズムでゆったりと。