12-13シーズン

forblogpic_20121213161000.jpg
朝冷え続きの今日
そろそろフラットを滑るべきかもしれない
そう思ってフラット寄りのスキーを持ち、カービングでも楽しみますか。
forblogpic_20121213161408.jpg
だけどこういうのとか
forblogpic_20121213161455.jpg
こういうのを見ると、そっち滑りたいかなって思ってしまいますね。
それでもせっかくリーゼン開いたんだし、緩めばダメになるからって
すぐさま下りてみる事に。
forblogpic_20121213165315.jpg
今日はうさぎが人気ないなぁ、と思っていたら
どうやらお目当てはリーゼンの圧雪か。
タイミングが悪いと人がいてスピード出せませんが
リーゼンの一番下までしっかり圧雪。
パウダー三昧で体も慣れてきているので
軽く通しで滑ってみても全然平気でした。
この時期にリーゼン下部までしっかり圧雪されているなんて最高ですね!
forblogpic_20121213161650.jpg
うすば下でもこの通り。
圧雪範囲は狭いですが上から下まで硬めで気持よく滑り下りれます。
そういえば朝一のリーゼンなんてめったに無いことに今更気づきました。
明日も良ければまたリーゼンから始めてみよう。