12-13シーズン

forblogpic_20121218191009.jpg
雪予報ではありますが積もる程ではなく上部でも数cm乗っている程度
これじゃあ雪質改善には程遠いですね。
しかもこのガス
見えない上にガリガリは厳しいです。
安全に滑れるパノラマがよさそうかな。
圧雪もしっかりできている為、午後でも滑りやすいです。
リーゼンも滑ってみましたが、下へ行くほど状態は悪くなり、ガリガリが続きます。
今日は緩みを期待せず上部が正解ですね。
うっすら積もった雪があって場所によっては気持ちいいです。
forblogpic_20121218191425.jpg
もう降りようかという頃になって上部のガスが抜けてきました。
結局最後1本上がってからの下山。
硬い上に積もっているのでオフピステは論外
安全に圧雪側を下りてきました。
10cmでも積もればコンディションは上向き方向なんでしょうけどうまくいきませんね。
早くドカッと降ってしっかり硬いところを覆って欲しいものです。