12-13シーズン

forblogpic_20121228155746.jpg
依然寒いはずなのに、昨日より少しマシになったらちょっとだけあったかくさえ思います。
緩まない雪はいい状態をキープですが
若干締まってきた、というか落ち着いてきました。
forblogpic_20121228160047.jpg
昨日もよかった黒3線下の吹き溜まりからのライン。
やはり上部の吹き溜まりは落ち着いて締まってきていて
中盤からは程よい凸凹。
今日は今日で違った滑り心地とちょっとスリル感up
そのスリル感がまたスキーを楽しくさせてくれますね。
forblogpic_20121228160606.jpg
午前中は高曇りで山は上まで見えたのですが
午後になると雲が下りてきて
更に2時を過ぎると雪が降り出し、勢いを増してきました。
今夜は積もるかな?
明日で年内滑り納めなので、いい雪期待したいですね。