12-13シーズン

forblogpic_20121219185134.jpg
よく冷えて木には霧氷のように雪がついたまま、これでも午後です。
寒かったので、厚着で上がったのですがまだ足りなかったかも。
出る時で-1度くらい。
上部はさらに冷えていることでしょう。
forblogpic_20121219185237.jpg
またうっすら雪が着き、ガリガリでどうしようもなかったオフピステも
若干滑れるようになってきました。
それでも相当下地は硬く、気持よく滑れるにはドカン!と欲しいところ。
forblogpic_20121219185439.jpg
リフトから見ていたよさそうなうさぎ線下も
滑ってみればかなり手強く、1本のみとなりました。
オフピステでも楽しめたのはアルペン線下かな。
うっすら積もっているのと適度な凸凹
手強いながらも滑り甲斐があるようなコンディションでした。