12-13シーズン

forblogpic_20121224155021.jpg
山から離れると薄日
山は雲の中
だけど上部はガスが抜けてる?
まとまった降雪があり、よさそうなラインがうっすら雲の向こうに見えてきました。
だいた30cmくらいは積もっていそう。
これでコンディションも一気に回復するかな。
forblogpic_20121224155556.jpg
黒菱うさぎあたりはガスっていて視界も悪く
雪は蹴散らされているのでちょっと手ごわいかな。
スカイラインくらいで視界は開け、いい雪残っています。
思ったよりも湿っておらず、久しぶりにテレマークでパウダーを楽しみ
やはりアルペンとは使う筋肉が違うようで、早速足にキてます。

そんなスカイラインで追い撮りしてみました。
ちょっとカメラ下に向けすぎてところどころフレームアウトしてるけど。
forblogpic_20121224160045.jpg
黒菱なんてこんな視界
足元もイマイチわからず、フカフカかと期待して行ったらえらい目にあいました。
それでも滑れるくらいにガリガリは埋まってくれ
これから来る雪で年末年始はいい状態になりそう。