12-13シーズン

forblogpic_20121223153715.jpg
午前中は青空も見えましたが、午後には小雪が舞いだし
見た目の寒さも増しています。
昨日緩んだから今日は全面硬いとわかっていて
いつもは人がなるべく滑っていないところを滑るのに
今日だけはなるべく人が滑ったところがよさそう。
forblogpic_20121223154000.jpg
それでも物は試しにとうさぎペア線下を滑ってみましたが
さすがに無理すぎました。
昨日のボソボソの残りはすっかり固まり
踏まれたところはガリガリ気味
板が雪に付いている感じがしません。
さっさと1本だけにしてフラットへ逃げることにしました。
forblogpic_20121223154230.jpg
連休中日とあって、パノラマは大盛況。
リフトもゲレンデも久しぶりに賑わっているようで
滑るにしても端っこをちょこちょこ。
圧雪は昨日の雪が凍る前にしたのか
雪の塊が転がっていることもなく、滑りやすいですね。