12-13シーズン

forblogpic_20121210151442.jpg
ここ2日で1mほど除雪しました。
滑る分にはいくらあってもいいですが
住むとなると除雪の心配も大きくなってきますね。
昨夜除雪したので、夜の間にあまり積もらなければ朝から上がるつもりでしたが
30cm強は積もっていました。
それをサクッと片付け、昼前にあがりました。
forblogpic_20121210151907.jpg
上部は今日こそ予想通りの深雪。
ようやくファットの本領発揮といったところです。
朝一の人達はもうお腹いっぱいでいなくなったのかな?
ゲレンデには人が少なめ。
雪もどんどん降るし、風も助けもあって徐々にリセット気味です。
いつまでも続くパウダー。
今シーズン一発目のpov
実は昨日持っていったんですが、バッテリー切れてまして。
だいぶ弱っているから今日も早々に切れちゃいましたけど。