12-13シーズン

forblogpic_20121212135808.jpg
昨夜から今朝にかけては雪は降らず
しばらく続いたパウダー&除雪は一段落かな。
昨日の営業終了からは少しは積もっていて、
冷え込んでもいるので雪質最高!
これくらいならファットいらずで楽しめそうです。
forblogpic_20121212140145.jpg
うさぎ、黒菱共に昨日のボコボコは硬くなく
むしろそれを利用して飛んでターン
なんてことができるので滑り甲斐がありますし
そういう滑りが好きだな、とも思います。
それでもやはり多くはファットでかっ飛ばしている人ばかりですね。
forblogpic_20121212140548.jpg
うっすら雪がのっていますが久しぶりにフラットもフラットらしく。
今日は滑っていませんが、リーゼンも開いたことですし
たまにはフラットロングもよさそう。
forblogpic_20121212141207.jpg
久しぶりに見る青空にクリアな視界
そして最高の雪。
吹雪の中のパウダー後にはこれくらいの休息がいいですね。
forblogpic_20121212141647.jpg