10-11シーズン

forblogpic_20110318155649.jpg
昨日の寒さは朝までで、日中は気温があがりました。
陽射しとあいまってもうすでにパウダー感はなさそう。
日当たりのよりうさぎを後に迷わず黒菱、スカイラインへ。
forblogpic_20110318155930.jpg
今日は黒3が運休でしたので1本だけ、そのままスカイラインへと繋げオフピステ三昧
ここでもだいぶ重くはなってきていますが
まだ表面がパリパリしていないし、スピードもそこそこ乗っていける深さ
このくらいが滑りがいがあるってもんですね。
時間と共に雪が重さを増してきてますので、明日には続かないかも。
forblogpic_20110318160351.jpg
午後でもずっと青空が続き気持ちいいですね。
やはりスカイライン日和。
forblogpic_20110318160712.jpg
コブがあるはずの斜面にはパウダーを食い散らかされた跡
ここがまたコブだらけになるのはいつになるのやら。
forblogpic_20110318160841.jpg
帰りのセントラルはもうすっかり雪がバリバリになり滑れたもんじゃなかったです。
元気があればいいけど、そうじゃなければ迂回推奨。
1本だけ圧雪されています。