10-11シーズン

forblogpic_20110315221648.jpg
間があきました。
地震から数日、白馬はわりと揺れることはありませんでした。
今回の地震からゲレンデはすっかりガラガラになり
4月の平日のような寂しさがあります。
八方尾根ではゴンドラの営業を16日まで見合わせていますが
他のリフトはほぼ動いています。
白樺第一からリーゼンへ行くか、国際に行くかとなります。
forblogpic_20110315222724.jpg
そしてなぜが動いている黒3。
予定通りといえばそうなんですが。。。
こちらは16日までで、その後は19日から運転予定。
滑る人が少ないため、雪が降っていなくともオフピステがゆるんでモコモコ
前に乗るとすぐに沈みそうな雪ですがこれもまた春の楽しみ。
気を付けていても結局足を取られ何回転か
無理して耐えるよりも流れに任せてコケてしまった方が怪我しないかもしれません。
forblogpic_20110315223817.jpg
うさぎのコブが思ったよりも成長していて、雪はだいぶシャバシャバ。
今日はコブを滑れる板ではなかったからササッとスルーして
次また緩んだ時にでも春コブ開始ですかね。
夕方からの雨予報は上部では雪、麓でも雨から雪に変わりました。
明日は冷えるようですので、カチカチの手ごわいコンディションになりそうですね。