10-11シーズン

forblogpic_20110302133143.jpg
連続の朝一ですがまたもやガス・・・
昨日よりも冷えて硬くなっていました。
見えないのでひとまずリーゼンへ、1枚目はうっすら雪が積もっていて
視界がよければかなりいい状態。
だけど見えないからやっぱり安全に。
forblogpic_20110302133350.jpg
うすばまで来てやっとクリアに。
ここまでくるともう圧雪の上にはほとんど雪が乗っておらず
シャバシャバが固まった滑りにくい雪のみ
しっかりチューンした板でなければズラして行くしかなさそう。
明日はここがリーゼンスラロームのコースになります。
forblogpic_20110302133605.jpg
下部では薄日が差し込む空模様ですが上部では雪
これから冷えてくるようでどれだけ積もるのかも気になるところ。
forblogpic_20110302133738.jpg
今朝ですでに15cm程、久しぶりの積雪です。
しかも雪質はサラサラのパウダー!
冷えて下地が硬いので滑りは難しいですが
今夜から明日にかけての期待が膨らみます。