10-11シーズン

forblogpic_20110322160612.jpg
昨日は雨&ガスで滑りに行くのにテンションをもっていけませんでした。。。
けどこれを見れば来なくてよかったかな、と。
上部でも雨だったようですね。
forblogpic_20110322161202.jpg
たまにたちこめる霧に心配したんですが、程良く晴れてきました。
そして思っていたよりも雪がシャバシャバに
ナイスな春コブとなりました。
なかなか並びがむずく、まだまだ体の動きが鈍いような気がしますが
これからは嫌ってほどコブになるわけだからこんなもんで。
始め数本は暑く、雪もいい緩みだったんですが
少し肌寒くなったかなと思う頃には雪が徐々にバリバリしだしました。
ここは無理せず早々にフリーランへ。
うさぎの方でも雪が硬くなりだし
誰も滑っていないオフピステは表面バリバリ気味でかなり難しくなっていました。
圧雪されている方でも板が埋まり春っぽさが目立ちます。